受験生メイポ

お久しぶりの

メイポでございます。
…ていっても、何日前だよ('A`)


***


午前3時ごろにIN。
霧たんとくぅたん発見ヾ(〃^∇^)ノ
遅い時間なのに(!)、雷電神さんと初めて会う。

一緒に船乗り~バル。
何気初めてバル見たよwww
破壊光線はどうでしたか(`・ω・´)シャキーン

(ちなみにvv姫乃vvは全く使ってないサブです(´・ω・`))

e0029929_010174.gif




レベル14?16?の我がマジシャンは見事にバルと接触。
死んだのでもう一度船に(今度はメイン)
でも接続が切れてまた落ちて。
やっとこさ着いたころには、くぅたんは“忘れていた”晩御飯へ^^*

e0029929_0122584.gif

霧たんと雷電神さんとかたらっち。
ゴムチューブ?ありがとうございましたー!



***


久しぶりのメイポ楽しかったです^^
またINした時には一緒に話したりして下さいね。



そういえば…ここのタイトル“受験生メイポ”だけど、
一応今は受験生じゃないんだなあ…。
[PR]
# by sora_maple | 2006-06-03 00:17 | メイポ

あれ?

e0029929_17513414.jpg

[PR]
# by sora_maple | 2006-05-08 17:51 | 日常

イベント

にゃんたんのページが10000hitということで
イベントありました(ノ∀`)

ということで参加させていただきました。



e0029929_0203067.gif






…頑張って一枚とれましたっ!(ぁ


楽しかったwwありがとうwww
[PR]
# by sora_maple | 2006-03-19 00:21 | メイポ

うぁー







しましたぁ(´∀`*)

とりあえず報告をば。
またメイポ出ますー。

わ、忘れてた…
[PR]
# by sora_maple | 2006-03-17 16:03 | 日常

ぎゃおす

一番最初の模試まで、あと2週間ですァァア。
人生初。ふぉふぉf


結構…緊張してきた((((;゚Д゚))))
ンー。

受験前だとかいうのに、
小説サイト作ってました。

もしお暇があればお探し下さい。
キーワードは銀魂です


ンー。
どうしようぅ。

とりあえず頑張って合格してきます。
[PR]
# by sora_maple | 2006-01-24 00:57 | 日常

(´・ω・`)

結局、テイルズウィバも飽きて帰ってきたそらこです。そらです。空です。

何がしたかったんだろうかウチは_| ̄|○
今日やっと冬期講習が終わって、宿題もなく、12日まで塾もなく。
幸せです………度合いが安い?w

リア事情
[PR]
# by sora_maple | 2006-01-07 23:29 | 日常

あけおm

明けましておめでとうございま。

えー、2006年。
メールの嵐でしたよフォー。
おかげさまで寝たのは5時半。


Myホームページ…重たかったでs
コメありがとーう。


とりあえず、色々とやる気が起きません(´・ω・`)
多分お腹が痛いからだと思いまs
なんかイヤ(´・ω・`)


よく分からない文でゴメンナサイ。

メイポ.......
[PR]
# by sora_maple | 2006-01-01 14:22 | メイポ

えーっと

2005年も終わりにィ
ぁー、うん。

お久しぶりです。
コメント返さなくてゴメンナサイ。


冬休み入ってからは、昼から塾なので朝はたーっぷり寝てます(ぁ
塾終わってからも補習に残らずに(てか言われてはないしw
さっさと帰ってるのでテレビっ子になっております。


ちなみにまだ年賀状買っていません。
デザインはネットのをいただきましt

…住所わからない人たくさんいるし('A`)
教えてもらってメモした紙もどっかいっちゃったし('A`)

ツイてません。

(´・ω・`)
[PR]
# by sora_maple | 2005-12-29 09:54 | 日常

よーほー

3年4組33番 国語係!藤井(ry
プールの上に、(ロープで)吊るされそうになった回数3回!
教室の扉にぶつかった回数8回!
ジェネミー(ALTの先生)とのスピーチテストは毎回、ニヤニヤ笑われます!

そんなウチに、ニャンタンから

バトンきたッ バトンきたッ
宿題なんて放っておいてバトンを頑張ります.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

バトンットントン
[PR]
# by sora_maple | 2005-11-16 01:20 | 質問

ぉ…お久しぶりデス

こーんばーんわー
どうもそらですッッ (何


明日は模試なので、ちょいとその前にパソでも…と思って
DJMAXをリア友とやってたら、こんな時間に…_| ̄|○


ネタが無い書き込みをしたかった(*゜v゜*)
一応生きてますぉ。


.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
# by sora_maple | 2005-11-03 00:57 | 日常



“勉強<メイポ”.....勘違い者のメイポ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30